Hey!Say!JUMP ライブツアー2017 青紙届いてます & Summer Paradise 2017 の話など

お疲れさまです、こんばんは。
ご無沙汰してます、にゃでございます。

飲みに行ったり、疲れたりしてて、更新滞っておりました。

とりあえず、Hey!Say!JUMP。
ライブツアー2017のご案内、青紙届いて知りました。

横アリはシルバーウィークなんですねー…
仕事と重なると思うので今年は行けないかなと思ってます。

そしてそして、『Summer Paradise 2017』

中島健人:7月29日(土)~8月2日(水)
菊池風磨:8月4日(金)~8日(火)
佐藤勝利:8月10日(木)~13日(日)・15日(火)
松島聡・マリウス葉:8月17日(木)~20日(日)
内博貴:8月21日(月)・22日(火)
橋本良亮:8月24日(木)~29日(火)
※公演日時によって出演者・公演内容が異なります。
※公演スケジュールは変更になる場合があります。

こちらSixTONESメンバーって着くのかなー。。。
ふまけんしょりはないじゃないですかー。
そうマリはイメージにないし、内くんはクエスチョンであってほしいし。

はっしー???
とは思うけど、『少年たち』のお稽古に入らないとねー、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

てかさ。
同じパラダイスでも、Summer Paradiseならぬ、パラダイス銀河。

スマホにYahoo!ブラウザ入ってるんだけど、ニュースのプッシュ通知が届いて、ついつい「…マジか。」て呟き、机に突っ伏してしまった。。。

…くくく苦しい~。。。。。

悔しくて残念。
まだ分かんないから信じてるけど、苦し~。。。。。

がんばれ、弟よ。

最後に引っ越しについて。
夏になったもんだからさー、気分は湘南すぎて、鎌倉に引っ越そうかなと思ってたんですけど。
鎌倉行ったら通勤時間のびるっちゅーの!と思って困ってたんです。

いっそ引っ越すの辞めようかなーとも思うんだけどね。

ボーナスアテにせず、月収内で月々の生活はしたい。

家賃減らす必要あるなーと思ったら、引っ越しが必要で。
どうせ引っ越すなら吉方位がいいよね、なんつって。ゆるゆるっと考えてます。

とりあえず引っ越したら、次の吉方位で行きたいところに住めそうなので。いいかなーと思ったりしてます。

ちなみに、鎌倉の方角はうちから五黄殺www
凶方位だし、通勤時間かかるし、よーく考えるべし。

家買うか?問題を思ってますけども。
日本人口減少中ですし
オリンピック終わったら不動産価格下降すると踏んだりです。

アラフォーのデニム選び。そして、引っ越しなど

お疲れさまです\(^o^)/こんばんは!
お腹ポッコリっていうか、お腹ボロローン/(^o^)\
気持ち悪い!!!
にゃでございます~

お腹ボロローンなんでね。
デニム…っていうか。
私、「ジーパン探してるんです」って言ったら、十中八九、どこのお店でも店員さんに「デニムですね」って言われてさー。。。
「ジーパン」って最近言わないの?私BBAなの?BBAだけども。って密かに思ったり。

そのね、「デニム」やねんけども。
始めハイウェストで探してたんですけど、履いてみたら丸々しいお腹目立つ目立つ!
体型オバハンやがな!!!

ハイウェストのダメージデニムに、花柄オフショルブラウス着させてもらったけど、田舎でガーデニングしてるヲバサンやないかー!

ベイクルーズ、ユナイテッドアローズ、スナイデルとか見てみたけどどれもイマイチ…

ロンハーマンに至っては入るサイズお作りしてないの/(^o^)\

そんで悩んで最終的にヒステリックグラマー。
ヒステリックグラマーのデニム。
きれいに見えて完璧!!!

2万円とお高くないし。
Tシャツ3枚買い足してしまいました…だってポイント10倍だったんだもん。。。

デニムとTシャツ大量買い…
西海岸風の生活に癒されたいワタクシ笑

取り急ぎで香りからがいいのかなーなんてね。
ルームフレグランス、購入

#wtw #Jean

#wtw #Jean

#wtw

それでねー。
引っ越ししようかなと思ってたんだけど、やっぱやめようかなと思い始めている自分がいる。

…今いいとこ住んでるからなー。
マツコ・デラックスさんが生け簀かない場所に住んでまして。
確かに私のような恋愛カースト最下位には辛くはありますが、便利なんですよねー。

…家賃は下げなきゃダメなんだけど。。。
それならいっそ逗子とかに棲みたいなー。

海のある西海岸風生活。゚+.(・∀・)゚+.゚
心豊かに過ごしたい。

今週末暇でほぼ寝てまして。
合間に、ロバート秋山のコントとか。
有吉弘行のラジオと、くりぃむしちゅーのラジオ聞いてまして。

あー…会社の意識高い25歳の小娘が「福山の下ネタはすごい」という話してたんでね、いろいろ聞き比べすることになったんですけど。。。

福山の魂のラジオは流れで聴いてたけど論外だよねー。

個人的には中居くんのやる気ないラジオのほうが好きだわ。

斜め上のセンス爆発してるタッキーの電波城がテンション高すぎるのでwww
…からの中居くんにすごく癒されるのよね。

で、ゲスラジオ度で言えば、おそらくくりぃむしちゅーかなー。
有吉ラジオがゲスだから聞いてみてと言われたけど???
確かに福山よりはゲスいんですよ。
お●ん●んの根元に大きなイボある話とか

でも、多分くりぃむしちゅーのほうがリスナー弄りの時点で激しすぎな気がwww
ち●こう●この話しかないもんなぁ。。。

あと私は『上田晋也の知ってる?24時』好んで聴いてたけども、中高生メインのリスナーに「帰れー!」とか言ってるのがおもしろかったなーと思いました。

私もせめてブログだけでもおもしろくありたいですね。
将来的には西海岸風からの葉山先輩目指します。

関西ジャニーズJr.総出演 ジャニー喜多川 企画・構成・総合演出『少年たち』決定

お疲れさまです\(^o^)/こんばんは!
ジャニごとのあまりない日にブログ更新したと思ったら、ビックリするほど内容が下世話/(^o^)\
にゃでございます~

さてさて。
本日はお昼に届いたお知らせから!

ジャニー喜多川
企画・構成・総合演出
関西ジャニーズJr.総出演
『少年たち』決定!

一年過ぎるの早いですねー!
夏の大阪松竹座の話ですが、もう『少年たち』かー!!!
さっきまで日生通ってた気がするんですけどねぇ、月日がたつのは早いです。

秋もあること期待してます\(^o^)/